広告スペース

ストレッチ 兼子ただし DVD

少し前になりますが、
金スマスペシャルで、ダイエットの特集をしていて、ストレッチの兼子ただしさんが
紹介されていましたね~。

ほんの数分のストレッチで、ウエストを細くしてしまった!!という
イメージだけがとっても印象的でした。

その時は、他の作業をしながらなんとなくテレビをつけていただけだったので
画面をまったく見ることなかったので、どんなストレッチだったのか
全然わからないままなのですが、最近、そのストレッチが気になって気になって。。



驚いたことに、DVDも出している方だったんですね~。
これなら、自宅で一人で出来そう~~♪

と思ったのですが。

た・たかい。。

14800円って、ジムや教室に通う2か月分と考えると確かに安いのかもしれませんが。
気軽に払える金額ではないですよね・・・・。
特に私は、ボンビーな主婦だし。

ヤフオクではどうだろ?
と思い検索してみると・・・

すごい♪安い♪
兼子ただしのストレッチDVD

商品が同じなのに、この価格差ってすばらしい♪
これなら手が届きそうです☆

結果が出たら、報告しまーーす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 私の宝箱 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。