広告スペース

ブルドクター 江角マキコ 時計

ブルドクターの江角マキコさんがつけている時計が素敵すぎませんか?

エルメスのショップも覗いてみましたが、在庫がなくて見ることすらできませんでした。。

そして楽天で発見したものの。
高くて手が出ません・・・。
エルメスなので覚悟はしていましたが。

100歩ゆずって値段は気にしないにしても、
売り切れ続出みたいですね~。

うーん。
ないと分かるとより一層ほしくなるのが人間ですよね。
ヤフオクでも検索してみましょうか♪

ヤフオクでエルメスのケープコッドを見てみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 私の宝箱 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。